女性のための留学準備マニュアル:サンフランシスコ&オーストラリアTESOL留学

女性のための留学準備マニュアル:サンフランシスコ(アメリカ)とウーロンゴン(オーストラリア)の大学院に留学しTESOLを学んできました。留学や現地の生活情報、英語学習情報を発信しています♪

トップページ > ウーロンゴン大学 >> 女性のための留学準備マニュアル

女性のための留学準備マニュアル

数少ない信頼できる留学カウンセラーの渡邉さん。


彼のメルマガを購読されている方はお分かりかと
思いますが、


内容が非常に濃く、エージェントの方でありながら一切
売り込みがありません。これって、すごく珍しいのでは?


(お客さんはたくさんいらっしゃるので、売り込みする
必要もないんだそうです(笑))


そんな渡邉さんが、このマニュアルは良いのでぜひ皆さんに
手にして欲しいと連絡をくださったのが、


「女性のための留学準備マニュアル」
http://snipurl.com/nkfu


女性ならではの不安や悩みって、ありますよね?
男性にはわからないかもしれませんが(笑)


留学やワーホリを考えている女性、女性の家族を留学先に
同伴する男性には是非読んで欲しいです。


私の感想文もページ中ほどにありますが、

化粧品とか日焼け止めなどは、どうするの??

その他女性特有の問題についても、丁寧に解説してくれています。


メールで疑問点を質問できて、かつ渡邉さんが以前販売

されていた「留学・ワーホリ特別レポート」(A4 90ページ)

もプレゼントされます(こちらは男性にももちろん役立ちます!)


これで1500円!ありえません・・


このマニュアルを読んで、スタッフの方に現地の様子などを
どんどんメールで質問して、出発前にできるだけ情報を集めましょう!


書店で「地球の歩き方」を買う前に、サポート付のこちらの
マニュアルに目を通すほうが、間違いなく吉ですよ♪


「女性のための留学準備マニュアル」
http://snipurl.com/nkfu

↑私の感想文もページ中段にあります。オススメです!

関連カテゴリー: ウーロンゴン大学

ウーロンゴン大学関連エントリー

ウーロンゴン大学情報 / 2100円で海外旅行する方法 / 女性のための留学準備マニュアル / 留学先の大学の講義を理解するには? / 一時帰国の際に、携帯を使う方法 / お勧め教材 英語のツボ / 留学先であると便利な日本製品 <変圧器> /